fc2ブログ

ストーリープレイ・電気あんま・扇風機 責め

Categoryストーリープレイ


スクールストーリープレイ

こんな日があったらよかったな・・・
そんなキミの思いを今、現実にしていく


コラ!
お前はこんなところで何やってんだよ


放課後に体操服を着たまま下校して
それに短パンも短すぎ
ハイソックスは長すぎよ!

バカか!お前!!


足が長く見える様にとよく考えたわね
けど、どうしてそんな事を考えたんだ

女子にモテたいとか、カッコつけて・・・

自分をカッコ良く見せようとか女子にモテたいとかそういう考えがダメなんだよ!


バーカ!!
お前は何考えてんだ!


しかも・・・
ストッキングは女の子しか履いちゃダメなのになんでお前が短パンの下に履いてるんだよ


ストッキングにハイソックスで足長に見せたいだなんてバカ


ハイソックス禁止ってんだろ!
だからストッキングを合わせたら良いと思ったとか何を考えてんだ!!



そんなお前には電気あんまで精神までも鍛えなおしてやるよ


ちょうど私が見回りをしていて良かったんじゃないの


本当ならば停学になるところを
私が与える罰で許してやってもいいけど



電気あんまをしていたらするすると短パンの中がおかしいじゃん


チンコの形がかわっちゃうくらい電気あんましてやる!


普通とは感覚が違う


もしかして・・・プールの授業前でもないのにスクール水着を着用しているの?

短パンの下に水着
お前は本当に何をやってるんだよ


カッコつけて短パンの下に水着なんか履いてんじゃねーよ!


こうなれば身体検査よ!

体操服に短パンを脱げ!!!

ほら体操服も短パンも早く脱げよ


バラ鞭拷問でしっかり鍛えなおしてやるわ





ハイソックスを履いて足を長くみせたいと考える様な心がだめなんだよ

本当にバーカ!!



カッコつけてモテたいとか
そういう考えがダメなんだよ!


体操服の下にスクール水着も校則違反!!!

体育の授業でもないのに体操服にスクール水着
それに競泳水着まで履いてんじゃねーよ


間違いがある分だけ鞭打って鍛え直してやる




まだ反抗的なやつ!


水泳の授業もないのに水着履くな!!


女をまだ知らないんだろう

そうなればもうおちんちんにまでしっかりと女というものを教えてやるわ



扇風機でチンコをズタズタにしてやるぞ





ほら・・・
ゆっくり、激しく扇風機傲慢で女という感覚を教えてやるよ


けどもおちんちんが千切れてもしらないわよ


バカなお前がいけないだよ


スクール水着もどんどんと薄くなり破れていっても校則違反をしたのだから覚悟しろよ





ハイソックスを何度も下げても
すぐに引き上げて反抗ばかりする子には徹底的に懲らしめてやるよ



ここではスクール水着や競泳水着を好きなように着て良いのは大人だけ


競泳水着とスクール水着を重ね着していいのは
私だけだけどね



★KR Addiction-Online Session-
https://kraddiction.wixsite.com/my-site/onlinesession

★KRオリジナル販売動画
https://www.krdomination.com/clip

★Kira All My Links
https://allmylinks.com/mistress-kira

★only fans限定コンテンツ配信中!
https://onlyfans.com/mistresskira

★KRオリジナルコンテンツ・FCコンテンツマーケット
https://adult.contents.fc2.com/search/?author_id=cCFCJkJ

★ファンティア[Fantia]
https://fantia.jp/fanclubs/145483

★i Want Clips / IWC
https://iwantclips.com/store/786169/mistresskira

★綺羅-Kira- SESSION WEBLOG メインブログ 『ライブドア』
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/

ミストレスランド様より出演動画配信中!!
女王様

綺羅所有着用可能ボンテージ
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/archives/cat_1257235.html

綺羅所有プレイ使用可能特殊道具
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/archives/cat_1260430.html

★大阪 日本橋 個人調教型 SMクラブ【KR】
https://www.krdomination.com/
綺羅女王様 K-Corect-Я 468

★綺羅-Kira- Short Diary 『Twitter』
https://twitter.com/FetishismKira

★綺羅-Kira- PhotoDiary 『instagram』
https://www.instagram.com/krdomination/

女王様データベース
女王様データベース

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

女王様大阪SMクラブ綺羅女王様奴隷調教ストーリープレイ競泳水着フェチスクール水着フェチ扇風機拷問